東方始丸夜 ぶろぐ

仙台を拠点に活動する東方腕立て伏せメタルアレンジバンド。少女宅録中・・・



スポンサー広告 |

守りし者となれ!!

オーオォーオオオオオー オオオーオーオーオーオォー(´д`)


いやーいやーみなさんお久しぶりです!
もうかれこれ1年半ぐらいブログ放置してましたけど、紆余曲折あってライブ告知ですヒャッハー!

まぁ1年間というか昨年度は何をしていたかというと、僕は麻雀と牙狼にズッパまってましたてへぺろ☆(・ω<)

でも大丈夫!紆余曲折あって今年のとんぺーの学園祭にでますよ!


三日目:11/5(土)10:00~15:05

10:00~10:25 on the hills
10:35~11:00 放課後賢者タイム
11:10~11:35 東方始丸夜(夏)
11:45~12:10 EXODIA
12:20~12:45 俺得バンド
12:55~13:20 デスコア
13:30~13:55 安西 Lay Dying
14:05~14:30 ギガスラッシュ
14:40~15:05 Revenant of Subconscious

ちょっとさがしたんですが教室がわかりませんね!まぁA棟の上のほうだとはおもいますが・・・

レコーディングのほうですがむわったくやってないです!でも来年就職きまったらなんかやるかも!学生生活最後のアレだし!



ちかs
ライブ告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

FINAL復活 ザルバ「鋼牙ーーーーっ!」

(´Д`)<オオオーオーオーオーヲォー!!



2ヶ月近く放置してしまった。東方始丸夜ブログチェックしてくれてた方々には申し訳ないです。


はい。ライブ予定とかは全くありませんが、学園祭が今年もやってきますね!


っつーことで東方始丸夜レコーディングを開始します!期待しててね!

絶対、おそらく、たぶん学園祭には間に合うかと・・・(


とりあえず院試うからんことにはどうしようもねー。落ちたら落ちたで録音し放題ですけどね^^


ちかスィー

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う?む

なんかモチベーションがあがらんなー。研究室イイワケにしてる場合じゃないということはわかってるし、今ある曲で録ってないやつは特に世の中に出したいモノであることはまちがいないんだけど・・・


そうかんがえると社会人とかで同人とかやってる人ってほんとにすげぇんだなぁ
もうちょっと研究室に慣れるまで我慢かなー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

metal core


http://www.smash-jpn.com/band/2010/05_unearth/index.php


http://gekirock.com/news/2010/03/fes_vol3.php


アツすぎだろ・・・

Uneathアルバムだしてないし、間違いなくMy will be doneやるよなーw


ライブいくことは間違いないんですが、Unearthとblack dahlia murderは東京公演が平日・・・
まぁなんとしてでもいきますけどw


ちかs

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケットスペシャルin水戸 お疲れ様でした?

祝!



完 売 御 礼っ・・・・




圧倒的感謝っ・・・



いやーでもそのあとみにきてくださった方には申し訳なかったです。

例大祭と同じぐらいのうれっぷりかなーぐらいにおもってたら例大祭ではけた枚数を大幅にうわまわって、開始1時間半で完売してしまいました。みんな東方メタルアレンジ好きなのね!これからももっとカオティックでマニアックなアレンジをしていきま?す。

いやーにしても濃度がすごかったw

例大祭のときはそんなにひとがごったがえしてなかった(僕らのまわりだけかもしれないが・・・)感じがしましたがもう今回はwall of death・・・人の壁ができて押し寄せてましたね。


次の東方始丸夜の予定としては、↓のrim shootさん企画のライブに、サークル参加としてお邪魔します!

2010/4/3/Sat
@Live Studio Ripple(仙台)
http://www.ripple.tv/

OPEN 17:30 / START 18:00
(コスプレ部屋オープン 17:00?)
[ Adv \1,500 / Door \2,000 / Cosplayer \1,000]
+ 1Drink \500


主催・企画・製作: Rimshoot
With friend supporter: from???

他、イベント詳細はRimshootホームページにて!
http://rimshoot.com/


僕たちは今回ライブでの演奏はしませんが、音源は発布しま?す。まだ手に入れてない方はぜひどうぞ!



ん?にしても3月22日に水戸コミケと並行して行われる水戸ライトハウスであるアニソンライブでたかった!同人バンド枠でがんばればでられたかもな?あ?ちっくしょー


ちかスィー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
